UOの日記


by Meltina3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりのゲーム

数ヶ月ぶりの更新なのです。
ほとんどゲームやってなかったの。

去年はUOではあきらさんが休養しちゃったし、
ROではノエルさんが強制引退しちゃったし、
知り合いはほとんどいなくなってしまいました。

UOにログインしましたら、ななちゃはまだ健在でうれしかったです^^
a0035770_05434.jpg

4時間ぐらいお話してました^^;
[PR]
# by meltina3 | 2008-02-02 23:59 | UOの日記

8月12日(近況)

下の日記から3日に1日ぐらいのペースでラグナにログインしてました^^
UOはやることなくて・・・

ラグナはキャラスロットが増えましたので、
念願だった殴りプリにチャレンジ!
あたしに支援プリは無理なので・・・
a0035770_2173229.jpg

アコでがんばる!(↑)

めでたく転職してプリーストに!
昨日お休みで、遊んでいるとノエルさん降臨。
1ヶ月ぶりですがお話していると、ノエルさんも新キャラ育成しているみたい
少しレベル差がありましたが、一緒に狩にいきました。
とても楽しかったです。
a0035770_2212012.jpg

狩が終わって~の絵(↑)
また遊べるといいな。
[PR]
# by meltina3 | 2007-08-12 02:22 | その他のゲーム
14日の土曜日にラグナロクを1DAYチケットでログインしました。
105円で2日間遊べるので、たまにしか遊べないあたしにはお徳かも。

早々ログイン。
キャラは狩場で放置していましたけど、てくてくお散歩。
お人形さんが減ってる時期みたい。
狩をしてるとなんとのえるさんがログイン!
あたしは半年振りでしたが、のえるさんは1年ぶり。
それでも会えるなんてすごいです^^
結局チャットで終わりましたけど、楽しかったです。

画像は1枚も撮ってなかったです。
[PR]
# by meltina3 | 2007-07-16 03:48 | その他のゲーム